マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハンドメイド!レジンのアクセサリー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行ったときに、母からいただきました!

レジンのハンドメイドアクセサリーです!

 

 

ピンクの星のチャーム!

ブレスレットです!!!

 

めちゃくちゃツボなんですー!!!

可愛すぎます!!(*^-^*)

 

 

星のピアスも一緒に!!

 

最高すぎです!!

 

 

ピンクのビーズのブレスレットも!

こちらもシンプルで素敵です✨

ピンク最高!!

 

 

これはヘアゴムです!

わかる人にしかわからないチャームですが💦

これ、なかなか忠実に再現されています!

 

メロンパンです!

 

手作りもらったり、手料理頂いたり!

本当、感謝ですね!

親孝行はいつできるのやら💦

 

そんなわけで、実家でのブログはこれでおしまいです!

 

 

ストーブの上でぬくぬくネコちゃん!

 

 

ほどよい暖かさなんでしょうね✨

 

 

珀は布団にくるまって爆睡中ですzzz

 

 

半目!

寝顔が可愛い💛

 

スポンサーリンク