マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりの4連休!実家へ帰りました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、1年半ぶりくらいに4連休をいただきました!

前回の4連休は引っ越しの時だったので、楽しい4連休と考えるといつぶりでしょうか?

めったにない長いお休み。

もちろん実家へ行きました!

 

 

珀と実家のネコちゃん。

付かず離れずの良い関係です!

 

最初は、ビビりながら近づくネコちゃんでしたが。

今では、目の見えない珀のことを守っています。

珀が動き出すと見守って。

危ない所に近づこうとすると、シャーって怒ります。

玄関の段差から落ちちゃったことがあって、それ以来、珀のことをすごく守ってくれています。

 

 

珀の体調も心配だったのですが。

前もって、病院へもトリミングへも行き、準備は万端!

下痢も落ち着いていて、本当、良かったです!

 

 

去年、母が大病をして、本当に危ない状態で。

今は珀も病気で、長生きできるかもわからないし。

当たり前のように実家へ行き、当たり前のように会っていたけど。

こういう時間って、本当に限られているんだなってしみじみ思ってしまったり。。

 

会えるときに会いたい!

伝えたいときに伝えないとですね!

 

 

私もだいぶネコちゃんと仲良くなりました!(たぶん!)

 

 

みんなおやすみ★

いっぱい寝て、元気に過ごそうね!

 

 

スポンサーリンク