マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニコムからお花が届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、アニコムから荷物が届きました。

 

 

何だろうな?

と思って開けてみたら、お花が入っていました!

 

 

白いバラなのかな?

小さくてかわいいお花でした!

 

 

なんか泣いちゃうね。

アニコムには本当にお世話になっていました。

数年間は、ほぼ使わずに、保険料だけコツコツと支払っている感じでしたが。

最後の3年は、手術を2回もしたし、入院もしたり、専門病院の通院もあったので、本当に助かっていました。

 

 

こころはいつもそばに

 

本当にそうですね。

いつも珀のそばにいます💛

 

 

スポンサーリンク