マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

トリミングサロンから素敵なお品物が届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

だいぶブログをさぼってしまいましたね。

心配してくださった方がいたらごめんなさい。

元気に過ごしています。

先月末からものすごく仕事が忙しくなってしまい。。

仕事の日は、家に帰ると21時くらいになる日が多々あり。

休みの日は、遊びに用事にと忙しく。

気付けばこんなに日にちが開いてしまいました💦

 

少し前になりますが。

トリミングサロンから素敵なお品物が届きました!

 

 

お手紙付きでした!

 

 

涙が止まりませんでした。

読み返してもまた泣いちゃいますね。

 

珀がお空に旅立って、珀がたくさんの方たちに愛されていたことを、ものすごく実感しています。

私はちゃんと珀を愛せていただろうか?と不安になる日も多いのですが。。

こういうお手紙をもらうと本当に嬉しいです。

 

 

贈り物は、珀の写真が付いた箱でした。

 

 

中には、枯れないし水もいらないという、生花が入っていました!

これ、生花なんですよ!

今はこういうこともできるんですね!

 

 

とっても賑やかになっています🌸

 

そして、珀のカルテもいただきました!

平成25年3月から通っていたんですね!

 

 

これ、裏表あるのですが、10年分のカルテです。

珀の10年の重みを感じますね。

後半は体調の記載も多くなりましたね💦

 

10年間、本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました!!!

 

そして、トリマーさん個人からもいただいたものがあって。

 

 

右側のは私へのお土産です!!

ANA鬼滅の刃グッズです🎵

 

左のものは、珀の額です!

 

 

ハンドメイドのところにお願いして作ってもらったそうです!

ものっすごく可愛いです!!!

 

1度袋から出したんですが、汚れそうなのでまた袋にしまいました!

袋に入ったままがかわいい🌸

 

 

本当にありがとうございます!

 

トリマーさんやトリミングサロンには、感謝してもしきれません。

珀の大好きな場所でした💛

本当にお世話になりました!(^-^)

 

スポンサーリンク