マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「マルチーズピンク」というスターチスを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お花屋さんですごく可愛いお花を見つけました!

 

 

「かすみそう」みたいなお花ですが、「スターチス」でした!

このお花、マルチーズピンク」っていうんです!!!

 

 

マルチーズ!!!

 

ピンク!!!

 

これは買うしかないでしょーーー!!!

 

ということで、2本買ってきました!

 

 

スターチスも枝分かれしていますが、このスターチスはかすみそうくらい、けっこう枝分かれしています。

 

 

ピンクの中に黄色も見える!

本当、かわいいお花です!

 

どう飾ったら良いか難しかったんだけど。

短くカットして、小さな花瓶に生けました!

 

 

かわいい!

 

珀、喜んでくれたかな?🌸

 

スポンサーリンク