マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ひとりで行く実家お泊り



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、実家へ泊りに行きました。

いつも珀と一緒に行っていた実家。

長旅も珀との楽しいドライブでしたが、もはやただの移動でしかない。

寂しいドライブでした。

 

 

珀がお空に行ってから、初めての実家です。

ネコちゃんも不思議に思ったよね。

どうして珀来ないの?って思ったよね。

月に1~2度ペースでお泊りに行っていました。

珀がお空に行ったこと、私が思っていたより母も悲しかったようでした。。

 

珀が来るときは、いつもトイレとお水を用意してくれていました。

母とは、珀と行ける場所におでかけしていました。

珀が行けない場所の時は交代で車でお留守番をしていました。

ごはんを食べるときはいつも母を乗り越えて行き。

寝るときは母にべったりくっついていました。

 

家での日常に珀がいないことは少し慣れてきました。

でも、実家で珀がいないことは初めてだったので。。

「珀のいない初めて」は、悲しみが強いですね。。

 

 

ネコちゃんも寂しいよね。

最初は押し入れにいつもこもっていたネコちゃん。

珀との距離もすごく縮んでいたもんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

珀がいなくなってしまったから。

今までできなかったことを楽しもう!と、いろいろお出かけしてきました。

 

初めて母をコストコへ連れて行ってあげることができました。

ぬいぐるみさんのお洋服を作るから、アニメグッズの中古屋さんにも行ってみたいと!

一緒に行くことができました!

珀がいないことは寂しいし悲しいけど。

今しかできないことを楽しむのも悪くはないかな。

 

母は、私のぬいぐるみさんにいっぱいお洋服を作ってくれました!

 

 

バイキンマンかと思ったら魔法使いらしい!

 

 

ほうきに乗ってるね!

 

 

映画の衣装風の帽子も作ってくれました!

 

 

 

こちらのしもぬいさんには、中華服を!

 

そしてそして!

 

 

珀のアクスタ(風)を作ってくれました!

これすごーい!!

 

 

母のおかげで、珀のいない寂しさが少しは埋まりますね!

 

 

そんなこんなで2泊3日。

珀のいない初めての実家お泊りでした。

 

 

スポンサーリンク