マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダリアとひまわり!49日でした



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は珀の49日でした。

珀がお空に旅立って49日。

ふわふわ浮いているような、抜け殻のような。

不思議な気持ちで過ごした期間でした。

 

珀がいないという実感がない。と思う日もあり。

珀がいない悲しさ、寂しさで壊れそうな日もあり。

珀がいたということが夢だったのではないか?と思う日もあり。

本当に不思議な感じです。

 

涙を流す時間は減りましたが。。

珀を知る人と話したりすると、やっぱり所かまわず泣いてしまいます。。

49日までは、珀が近くにいると信じていたので。。

この49日を過ぎて、本当にお空に行ってしまうのではないかって。。

すごく胸が苦しいです。

いけないと思いつつも、やっぱり会いたいと願ってしまいますね!

 

昨日は、友人が珀に会いに来てくれました!

珀の49日を知ってくれていて。

お花とおやつをいただきました!

 

 

ピンクの花束と、クッキーです!

 

 

大人っぽい花束ですね!

素敵です✨

 

 

この「ダリア」が珀っぽいって。

ダリアを中心にお花を選んでくれたそうです!

 

 

珀、喜んでるね🎵

明るく可愛く元気に咲いています🌸

本当、珀みたい!(^-^)

 

私はというと、ひまわりを1本だけ買いました!

 

 

お花屋さん2軒回って、1番キレイなひまわりを買いました🌻

 

 

1輪だけどこの存在感!

本当キレイです!

 

 

珀のいないこの世界は本当に寂しいな。。

 

スポンサーリンク