マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お台場デート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀とお友達と、仲良く3ワンで過ごしていた頃。

ハピンズというショップの「FUKUFUKUにゃんこ」

これが、珀たち3ワンみたいだねって、もうずいぶん昔に買ったぬいぐるみさんがいます。

 

↑お友達からお借りしました💦

 

先日は、友人と2人でお台場に出かけました!

お台場には、珀たち3ワンでも本当に良く行きました。

何度も何度も遊びに行きました!

この日は3ワン一緒!という気分で!

一緒にお台場デートです!(^-^)

 

 

おたくみが強いですが💦

気にしないでくださいね!笑

 

というわけで!

 

 

みんな仲良し💛💛💛

お台場デートです!(*^-^*)

 

 

まずはガンダム撮りますよね!

その後、ランチに行きました!

 

 

カレーをいただきました!

めちゃ美味しかったー!

ものすごくお腹いっぱいになりました🎵

 

 

何でも一緒に撮ってみる🎵

 

 

大満足🎵

 

 

まだまだお台場デートは続きます!

 

続きはまた明日!(^-^)

 

スポンサーリンク