マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

おうちデート!お友達が遊びに来てくれました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、大好きなお友達が我が家に遊びに来てくれました!

 

 

まずは水分補給だよね🎵

 

末っ子ちゃんに、お洋服をプレゼントしました!

 

 

サイズピッタリだったー!!

カフェ店員さんみたいなお洋服!

すごくかわいい💛

似合ってる🎵

 

 

サイズ合って良かったー!!!

 

せっかく遊びに来てくれたのに申し訳ない。

この日のランチは、スーパーのお弁当でした💦

 

 

何を食べるかじゃないよね。

誰と食べるかだよね🎵

 

 

末っ子ちゃんもだいぶ我が家を覚えたようです!

遊ぶこともくつろぐこともできる!

良かった🎵

 

 

お兄ちゃんの背中を枕におねんねです。

 

 

少し前までは、珀と彼と妹ちゃん。

ずっと仲良し3人組だったのにね。

彼を残して、ふたりで先にお空に行っちゃったね。

寂しいです。。

 

珀のいない世界。

なんだか不思議だし、とっても寂しい。

でもこれからは、彼と末っ子ちゃんと過ごす、新しい時間を楽しまないとね!

 

 

かわいいなぁ~。

ワンコと過ごす時間。

とっても幸せです。

 

写真が多いので、続きはまた明日書きます!

 

 

スポンサーリンク