マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもの道をお散歩&おうちデート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の日記の続きです!

 

先月、友人が遊びに来てくれました!

おうちでおひるごはんを食べ、おしゃべりして、遊んで、のんびりして!

午後からはお散歩へでかけました!

 

 

いつも珀と歩いていた散歩道。

仲良し3ワンでも、何度も歩いた散歩道。

珀がお空に行ってから、1度も通っていない散歩道。

すごく久しぶりに歩きました。

 

 

ここ!

末っ子ちゃんは、ぐいぐい降りて行ったよね。

昨日のことのように思い出しちゃうな。。

寂しいな。

 

 

お散歩を満喫した後は、再びおうちへ!

 

 

ふたりともお疲れだね!

 

ママたちは、豪華なデザートを満喫!

 

 

頂き物のメロンを贅沢に!!

甘くて本当美味しかったー!!

ごちそうさまでした!

 

 

ワンコたちの夕飯は、鶏ハムを作りました!

 

 

ママたちの夕飯はこちらです!

 

 

美味しくいただきました🎵

 

楽しいお散歩&おうちデートでした!

 

 

スポンサーリンク