マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ミニブーケを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

残業がない日は、だいたい花屋さんに寄っていきます。

素敵なお花に出会うと、家にまだお花があってもつい買ってしまいますね!

 

先日お花屋さんで、ミニブーケを買いました!

 

 

小さいですが、たくさんのお花が詰まっています!

 

 

サイズ的にはけっこうミニなんですよね。

 

 

茎を見るとわかると思いますが、ずいぶん短めに切ってあります。

なんだかもったいないですね。

 

 

バラとカーネーションかな?

紫のお花は何だろうな?

 

 

小さな花瓶に生けましたが、かわいらい感じになりました!(*^-^*)

 

 

珀の周りが華やかになりました✨

虹の橋まで届いているかな?(*^-^*)

 

スポンサーリンク