マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

3種のひまわり買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お花屋さんでひまわりを買いました!

3種類のひまわりがあったので、バラで3本ずつと、グリーンを1本買いました!

 

 

 

ひまわり、いろんな種類がありますが、けっこう大きいタイプのひまわりです。

 

 

こんな感じになりました!

 

 

1つはこのひまわり🌻

よく見るタイプのひまわりですよね!

 

 

もう1つはこちらです。

真ん中が、黄色っぽい感じになっています。

なんか吸い込まれそうですね!

 

 

もう1つはこちらです。

モネ?

おしゃれなひまわりですね!

 

 

先日買ったミニブーケの小さい事!

そして、高価なサンダーソニアが貧弱に見えてしまう💦

 

ひまわり、インパクト大ですね🎵

 

スポンサーリンク