マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達のおうちにおじゃましました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人のおうちにおじゃましてきました!

 

 

前回、おじゃましたときは珀も一緒でした。

珀が虹の橋を渡る1週間ほど前です。

なんだか不思議な気持ちですね。

 

 

珀のねえさん!

おだやかに、のんびりと!(*^-^*)

 

 

目が覚めるとしっかりごはんも食べます🎵

いっぱい食べて、元気に過ごしてほしいです!(*^-^*)

 

 

寝たいときに寝る!

起きたらごはん食べる!

これ大事!(*^-^*)

 

そして私たちのごはんはピザでした🎵

 

 

わーい!

ピザ久しぶりでした🎵

 

 

チーズのピザ、美味しかったー!!

ポテトもシュリンプも最高に美味しかったです🎵

 

 

みんなが元気に幸せに過ごせますように!(^-^)

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク