マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

公園デートでスタバを楽しむ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の日記の続きです!

姉さんたちと、公園散歩を楽しんだ珀たち。

 

そして、ママたちはスタバ飲みつつひと休みでした!

 

 

珀がお空に行く1週間前。

桜のドリンクのころでしたね🌸

 

 

期間限定のスタバドリンクって、いつもすぐなくなるから。

全然いただけなかったんですよね。

この日はやっとありつけた、期間限定ドリンク!

 

 

春らしくて、色合いもキレイですね🌸

 

 

夕方近かったから、ちょっと寒かったんだけど。

公園散歩を満喫して、スタバドリンクを満喫して。

楽しい1日になりました。

 

こうやってブログを書いていると、今までと何も変わっていない感じです。

楽しい時を思い出しながらブログを書き。

そんな私に寄りかかり、すやすや眠っている珀。。

姿はないけど、今もそうしている感じがしています。

 

やっぱり不思議です。。

 

 

スポンサーリンク