マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

小さなひまわりを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、いつもと違うお花屋さんに行きました!

そしたらばったり!

道で友人に会いました!!

いやぁ~びっくりびっくり!

約束もしていないのに道でばったり出会うって、なかなか難しいですよね!!

数秒ズレていたら出会えないし、1本道が違っていたら出会えないし。

もし出会っていても気づかないこともあるだろうし!

何だか愛だなって💛

嬉しくなりました!(*^-^*)

 

そして、お花屋さんでは、またひまわりをお迎えしました!

今回は、小ぶりのひまわりです!

 

 

花びらに赤い色が入っている、珍しいひまわりです!

 

 

赤い花瓶が似合うかなと思って、赤い花瓶に生けました!

 

 

良い感じ!(*^-^*)

 

常にお花を飾るようになって、お花に興味を持ち、花瓶に興味を持ち。

花瓶も高級なものはないものの、たくさん持つようになりました!

ちなみに、この赤い花瓶は、フライングタイガーで200円ほどで購入しました!

 

今、我が家には4種類のひまわりが咲いています!

 

 

3種のひまわりと、

 

 

今回買ったひまわり!

 

どれも素敵です!

 

 

今日も珀の周りはお花でいっぱいです!

 

スポンサーリンク