マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達ワンコをお預かり!ママと離れるお勉強!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達ワンコをお預かりしました。

 

 

朝から夜までのお預かり。

お兄ちゃんワンコの方は慣れていますが、妹ワンコの方はママと離れて自分の家以外の場所でお留守番するのは初めてです!

ママと離れるお勉強ですね!

上手にお勉強できるかな?(*^-^*)

 

ママのいない、家ではない場所でごはんです。

 

 

上手に食べれるかな?

 

 

上手に待てできてる💛

 

 

良い子良い子!

上手にできるじゃ~ん💛

 

ちょっとごはんは残しちゃったけど、しっかり食べてくれました!

 

その後は、のんびりしたり、遊んだり!

 

 

ママがいなくても、ちゃんとくつろぐこともできました◎

 

 

オシッコもウンチも、100%確率で上手に出来ていました!

えらいえらい!(*^-^*)

 

 

お昼寝したり、抱っこしたり。

私は私で普段と変わりなく、食事もするし、おやつも食べるし。

ゲームもするし、パソコンもするし。

それでも良い子で過ごしていました!(*^-^*)

 

 

朝の7時から夜の7時くらいまで。

長い時間だったけど、本当に良い子に過ごしていました!

 

夜、ママがお仕事とご用事を終えて、迎えに来てくれました!

大喜びでお迎えしたワンコたち🎵

良かったね~!(*^▽^*)

 

そのまま我が家で夕飯を食べました!

 

 

そして、我が家とお友達用に、おにぎりを山盛り作り!

 

 

楽しい1日は終わりました!

 

やっぱりワンコのいる生活って良いですね!

我が家にもそんな生活がまた送れる日がくるかしらね?(*^-^*)

 

スポンサーリンク