マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ぬいスターのお洋服をたくさん作ってもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、2か月ぶりに実家へ行きました!

だいたい月に1度は行くのですが、先月はいろいろあっていけなくて、久しぶりに2か月開いてしまいました。

 

その間、母が私のぬいぐるみさんたちのために、お洋服を作ってくれました!

 

 

女の子のお洋服も、男の子のお洋服も!

 

 

そして、これは女の子用に作ったらしいのですが。

 

 

めちゃ可愛いから男の子に着せてみた!

お子ちゃまっぽくて何だか可愛い💛

 

 

ブレスレットも作ってくれました!

 

この他にも、お洋服もバッグもアクセサリーも!

いろいろ作ってくれました🎵

いつもありがとう!!

 

ぬいぐるみさんで喜ぶやばいオバちゃんですが!

これからも、楽しく推していきますよ!(*^-^*)

 

スポンサーリンク