マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

4回目の月命日 手作り花瓶を買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日、7月19日は、珀の4回目の月命日でした。

悲しみに沈んだあの日から、4か月が経つんですね。。

悲しい気持ち、寂しい気持ちはありますが、時間というものはどんどん過ぎていくもので。

悲しみも和らいできています。

あんなに大切な珀を失ったのに、笑って生きているなんて、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうのですが。。

悲しいことに、涙の数も減り、悲しみも薄らいでいるのが現実です。

 

珀がお空に旅立ってから、欠かさずお花を供えています。

月命日だったので、新しい花瓶が欲しくて。

ガラス屋さんで手作りの花瓶を新調しました。

 

 

世界に1つだけの花瓶。

とってもきれいです✨

 

実家の近くのお花屋さんでお花を買いました。

 

 

トルコ桔梗カーネーションです。

 

よく見るトルコ桔梗と違って、珍しい形をしたトルコ桔梗です!

可愛いなと思って選びました!

 

トルコ桔梗の花言葉は、「感謝」「永遠の愛」「思いやり」だそうです。

珀への思いが詰まったお花ですね!

 

カーネーション花言葉は、「無垢で深い愛」だそうです。

 

 

花瓶に生けるのが楽しみです✨

 

最後に、珀とお友達と一緒に行った撮影会のお写真をUPしてブログを締めたいと思います!

 

 

懐かしいです✨

 

お空でお友達と楽しく過ごしていると良いな🌈

 

 

スポンサーリンク