マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

セリアと駿河屋でお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行ったときに、セリアと駿河へ行きました!

 

セリアでは、ぬい活グッズがたくさんありまして!

話題のアロハをGETできました!

 

 

青と赤がありました。

2色だったけど、個体差が結構あるので楽しめますね!

この他にも何着か買いました!

100円だなんてお得すぎる🎵

 

 

着てもらいましたが、こんな感じで素敵に着こなせます✨

さすがアイドル🎵

 

この他に、サンリオのブックマークも見つけて、5つだけ買ってきました!

 

 

かわいいのね~💛

 

 

使い方あってるかしら?

 

この他にも山盛りお買い物しました。

100均って、100円だと思って、調子に乗って買い過ぎちゃいますね!

 

そして、駿河屋にも行きました!

駿河屋大好き!

 

謎の箱を購入。

 

 

中にはブレスレットが入っていました!

 

 

かわいいじゃ~ん💛

 

ここでも山ほど買っちゃいました!

中古屋さんってご縁だからね!

素敵なものにお安く出会える日もあれば、ビビッとくるものに出会えない日もある。

それがまた楽しいんですよね🎵

 

そんなこんなでお買い物を満喫してきました!

 

スポンサーリンク