マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

100均でネイルシールを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私は仕事柄、ネイルができないんです。

先日、初めてネイルシールを使ってみたのですが、すごく良い感じで!

それから、ちょこちょこ100均でネイルシールを買っています!

 

 

シールだから簡単に貼れるし、簡単にはがせるし。

お休みの日だけ貼って、すぐにはがしちゃうんだけど。

持ち的にもちょうど良い感じです!

 

この日はお出かけだったので、手の爪に貼ってみました!

 

 

キレイな手ではありませんが💦

かわいいネイルが付くとテンション上がりますね🎵

 

 

ピンクのお洋服にピンクのネイル!

めちゃ可愛いです🎵

 

 

この日はぬいぐるみさんたちも一緒にお出かけしてきました🎵

 

お出かけ日記はまた後日書きます!

 

スポンサーリンク