マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

おうちデート!おにぎりを大量生産しました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人が遊びに来てくれました!

 

 

ワンコたちのごはんも作ってお出迎え💛

 

たーんと召し上がれ!(*^-^*)

 

 

私たちもお昼ごはんです!

 

 

この日のランチは、そぼろ丼にしました!

そぼろは、実家からのお持ち帰りですが、他は作りました!

 

美味しかったー🎵

 

おやつもいただきました!

 

 

レアチーズエクレアです!

 

 

初めて食べたけど、これまた美味しかった🎵

 

そして夕飯です!

 

 

ナシゴレンを作りました!

 

ナシゴレンのもとは、妹からの頂き物。

から揚げは、実家からのお持ち帰りです!

 

何だかもらいものばっかりのお食事になっていますね💦

 

そして、この日もおにぎりを大量生産しました!

 

 

お昼の残りのごはん。

 

 

あとは、とめどなく4合ずつごはんを炊いて。

 

 

山盛りのおにぎりをつくりました!🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

 

あ、この子はおにぎりじゃありませんよ!🐶🍙🍙🍙

 

 

こーんなにたくさんのおにぎり!

お友達と山分けしました!

 

おにぎりをストックしておくと、お食事が本当、楽ちん🎵

朝も、冷凍庫から出して、チンするだけですからね!

 

そんなこんなで食べ物ばかりの写真になりましたが。

楽しく過ごした休日でした!

 

 

スポンサーリンク