マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

3種類のひまわりを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お花屋さんへ行きました!

この日は、珍しい形のひまわりがありました!

 

 

真ん中の部分が、白っぽいのひまわりです!

 

 

ホワイトムーンという種類のひまわりです。

珍しい色ですよね。

花びらの部分も、黄色というよりクリーム色みたいな感じです!

 

それと。

 

 

これもひまわりのようです!

菊のような感じですね。

真ん中の部分が花びらで隠れているような形です!

 

 

レモネードという種類でした!

かわいらしいお名前ですね!

 

この2種類と、よく見る普通のタイプのひまわりを買いました!

 

 

3種のひまわりです!

 

 

同じひまわりとは思えない感じですね。

どのひまわりもかわいいです!🌻🌻🌻

 

珀のところにお供えしました!

珀はどんなお花が好きなのかな?

いろんな種類のお花を飾りたいですね!(*^-^*)

 

スポンサーリンク