マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達と過ごす休日!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、お友達と過ごしました!

会って早々ランチへGOです!

 

「マルデナポリというお店に行きました!

 

 

シェアして食べるランチメニューにしました!

 

 

ピザもパスタもめちゃうま!!

 

そしてデザートにプリンです🎵

 

 

トロトロプリン、激うまー!!!(*^-^*)

 

ご馳走になりました!!

嬉しい~🎵

ありがとうございました!

 

その後は、一緒に用事を済ませ、お友達のおうちへおじゃましました🎵

 

 

ちょっと人見知りだったワンコがついに!!

何だかほんのり仲良くなれたかもしれません🎵

 

 

めっちゃかわいい💛

 

ワンコのいる生活ってやっぱり潤うよね💛

めちゃくちゃ癒されて、楽しい時間を過ごしました!

 

良い休日でした!(*^-^*)

 

スポンサーリンク