マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

100均でネイルシールで女子力UP!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近、100均のネイルシールにハマっています🎵

仕事柄、ネイルすることは難しいし、休みの日だけネイルを付けたり取ったりするのって、ちょっと面倒だなって感じてしまうし。

と、試しに買った100均のネイルシールがすっごく良くて!

それ以来、お休みの日はちょこちょこネイルシールを付けて楽しんでいます!

 

 

100均のネイルシールはこんな感じです!

お店や種類によって、デザインや枚数はさまざまですが。

どこのネイルシールを買っても、今のところとっても良い感じに使えています!

 

貼り方は簡単です!

 

 

ネイルシールを爪の根元から、爪に貼り付けます!

 

 

先っぽを折り曲げるようにします!

(ちょっとくっついちゃっていますが、くっつけなくて大丈夫です!)

 

 

付属のヤスリで余分な部分を切り取れば完成です!

 

たったのこれだけ!

失敗することもなく、簡単にキレイにネイルが楽しめちゃいます!

 

 

指が汚くて台無しですが💦

ネイルはすごくキレイです!

 

上からトップコートを塗ると、持ちが良くなるようですが。

私は休日のみ楽しめればよいので、貼るだけです!

めちゃ簡単🎵

 

爪が痛むこともないし、剥がすのもとっても楽ちん🎵

 

お仕事柄、ネイルができない人には、ネイルシール絶対おすすめです!(*^-^*)

 

 

ネイルシールで女子力UPです✨

 

スポンサーリンク