マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「ポケモンセンターメガトウキョー」へ行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、池袋サンシャインシティ内にある、ポケモンセンターメガトウキョーへ行きました!

 

電車で池袋へ行ったのですが、電車がポケモンラッピング車両でした✨

 

 

めちゃかわいい!!

 

思いがけず出会うとテンション上がりますね🎵

 

ポケモンセンターメガトウキョー周辺は、ポケモンがいっぱいいます!

お店の外にもポケモンたちがたくさんいて楽しくなります!

 

一気にUPしちゃいます!

 

 

かわいいポケモンたちがいっぱい!

 

ちなみに、私はサンダースが好きです🎵

なんとなく、珀に似ている感じがして好きなんですよね!⚡

 

 

ポケモンセンターメガトウキョー!

 

 

この日はものすごい人で。。

土曜日ということもあって、店内すごい人で賑わっていて、レジも長蛇の列でした💦

人混みに負けて、お買い物できずに退散してしまいました💦

 

今度は空いてる日にまた出直したいですね!

 

 

1階には大きなロボがいました。

 

よく見ると・・・

 

 

しんちゃんが乗ってる!

 

ポケモンは、ゲームボーイ?の頃からやってたし、ポケモンGOも、スタート当初から1日に欠かすことなくやっているし。

最近スタートした「ポケモンスリープ」も毎日やっています🎵

細く長くポケモン好きです!(*^-^*)

 

スポンサーリンク