マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

推し活?オタクな1日!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人とおでかけでした!

私の大好きなうたの☆プリンスさまっ♪

その期間限定ショップが今開催されているのですが、入店するにも抽選でして。

その抽選に外れ、買う権利すら与えられなかった私。(涙)

友人が抽選に当たったので、お買い物をお願いしていました✨

その受け取りもあり、ランチしてきました!

 

とにかく暑い日だったので、なるべく待たずに入れそうなお店へ!

 

 

えへへ!(∀`*ゞ)エヘヘ

お願いしていたアクスタを受け取り、さっそくお写真を撮りました✨

 

めちゃかわいいよー!!

素敵だよー!!

 

 

ハンバーグのランチでした!

 

 

この日は、ウルトラマンのイベントも開催されていて。

お店の中はお子様たちで大賑わい。

本当にすごかった💦

 

まぁ、やっていることは私たちもお子様ですが!(≧▽≦)

 

 

お揃いのアロハを着て記念撮影🎵

 

 

めちゃくちゃ楽しかったー!!!

 

 

お願いしていたお品物と、プレゼントのお品物!

本当素敵すぎる!!!

 

このお花のデザインは、丸山敬太さんのデザインなんですよ!

素敵ですよね✨

 

期間限定ショップは、日によりフリー入店になるのですが。

人気のお品は抽選期間にたいてい完売してしまいます。

お願いしていたものは、フリーになったときには完売していたので。。

本当、感謝しかないです💦

暑い中、買ってきていただいて、本当にありがとうございました!!

 

 

他にも大好きな彼をいただいちゃいました!

本当ありがとう!!(*^-^*)

 

そんなこんなで楽しい推し活でした💛

 

スポンサーリンク