マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

日替わり花束1100円!スターチスの花束を買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、初めて行ったお花屋さんに、「日替わり花束」というものがありました。

日替わりでお得に花束が買えるようで。

この日は、スターチスの花束が売られていました!

本当に大きな花束で、すっごくお得感があったので買ってみました!

 

 

黄色い小さなお花がすごくキレイです✨

 

 

包から溢れんばかりにお花が飛び出しています!

 

包を開けてみると、さらに大きくなった気が・・・

 

 

写真では伝わりにくいんですが、ものすごい量のお花です!

こんなにたくさんあって、たったの1100円だったんです!

ものすごくお得!

 

 

すごいでかい!!!

 

 

これはお空の珀もびっくりですね!🐶

 

 

お隣のひまわり🌻と比較すると、大きさが伝わるかしら?

 

珀もびっくりな、たくさんのスターチスでした!💐

 

スポンサーリンク