マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

珍しいトルコ桔梗を買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お花を買いました!

 

 

左側の白と紫のお花はスターチスです!

ドライフラワーを作ってみようと思い、買ってみました!

 

右側の白と紫のお花はトルコ桔梗です!

珍しい形のトルコ桔梗でした。

お値段がちょっと高価で、1本770円のお花でした。

 

 

先日の黄色いスターチスと合わせたら、とっても良い感じになりました!

トルコ桔梗が映えますね✨

 

 

ちょっとバラっぽくも見えますね🌹

すごくキレイです!

 

 

珀にお花を供えるようになってから、いろんなお花を買いました。

珀が寂しくないように、いろんなお花を供えていきたいなと思っています!

 

 

スポンサーリンク