マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日、8月14日は珀のお誕生日です!

珀、お誕生日おめでとう!

虹の橋で元気に楽しく過ごしているかな?

 

珀が生まれてきてくれなかったら、私は珀には会えていないし。

珀と出会えなかったら、こんなに愛おしいと思う気持ちを知らなかったし。

珀のおかげでたくさんの出会いやたくさんのことを知ることもできたし。

珀にたくさんのことを教わって私はたくさん変わったと思います。

珀には感謝しかないです。

 

珀、生まれてきてくれて本当にありがとう。

うちの子になってくれて本当にありがとう。

 

私は幸せでいっぱいでした。

 

今日は、珀の3歳の時のお誕生日写真をUPしたいと思います!

 

 

2015年8月14日。

お友達と過ごしたお誕生日。

 

お友達と一緒にやったお誕生日パーティーです💛

 

 

懐かしいな。

でも、ついこの間のような気もします!

 

 

何でもよく食べたね!

好き嫌いは全然なかったね!

 

 

0歳の時からずっと仲良く過ごしていたね!

大好きな幼なじみ。

彼氏かな?♡

 

 

お誕生日プレゼントで頂いたスリング。

とってもかわいいね!

 

お誕生日。

新盆。

私のそばに戻ってきてくれているのかな?

また珀に触れたいな。

 

話は全然違うんですが。

珀がお空に行ってから、相当ショックだったようで、私、月のものが止まってしまったんです。

今月、半年近くぶりに再開されました。

珀が許してくれたのかなって。

でもなんかそれも寂しいですね。

 

スポンサーリンク