マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

5回目の月命日



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日、8月19日は、珀の5回目の月命日でした。

もう5か月も経つんですね。

何だか信じられないです。

珀のいない生活になり、5か月が経ったということですね。

今でもそばにいるような。

そもそもいなかったような。

そんな不思議な気持ちは今も変わりません。

 

珀がお空に旅立ってから、毎日おやつとお水を替え。

お花を絶やさず飾り。

珀に話しかける日々を送っています。

 

 

先日買ったお花です。

この日は珀のお誕生日前日でした。

 

1つは私が買ったお花。

もう1つは妹が買ってくれました。

 

 

キレイですね。

お盆だったこともあり、仕入れができないのか、ちょっと元気のないお花かもしれませんが。。

とってもきれいに咲いています!

 

 

珀、喜んでくれているかな?

 

夢でもいいから会いたいな✨

 

 

スポンサーリンク