マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

COCO’S×Free!コラボに行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母が「ココスのふわふわかき氷が食べたい!」と言ったので、ココスに行ってきました!

この日は、COCO’S×Free!」

Freeとのコラボ中でした!

 

 

ココスコラボ、懐かしい!!

うたプリの時にたくさん通いました🎵

 

Free、見てないけど💦

写真はちゃっかり撮ってきました!

 

 

パネルの展示もありました!

うたプリの時と一緒ですね!

 

 

ついついコラボメニューを頼んじゃいますね!

 

 

注文したのはこちらのパスタ!

それとから揚げです!

 

なんかちょっとワクワクしちゃいますね!

クリアファイル2枚いただきました✨

 

そして念願の(?)ふわふわかき氷。

 

 

サイズやばーーーー!!!

 

ものっすごいでかい!!!

 

 

サイズ感伝わるかしら?

ものすごく大きなかき氷でしたが、ものすごく美味しかったー!!!

 

久しぶりのココスを満喫できました!(*^-^*)

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク