マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさまっ♪ココスコラボ!5回目行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、前の職場の人とココスへ行ってきました!

 

 

遠いのにね。

十条店まで付き合ってくれました!

本当、ありがとうだよー!!(*^-^*)

 

 

十条店では、大好きな彼がお迎えしてくれました♡

めっちゃかわいいよー!!

 

 

撮りまくる。

 

 

撮りまくる。

 

 

撮りまくる♡

 

こんな私を見たのは初めてだと言われてしまった💦

3年も一緒に働いてきたけど、ダダ洩れてなかったのね!笑

 

 

コラボメニューを注文すると、クリアファイル1枚もらえるんだけど。

この日はすでに終了していました。

フードファイターをお連れしたのに残念でした💦

 

クリアファイルがもらえなくても、このお店に来られたことでかなり満足🎵

そして、楽しくお食事できたことに感謝ですね!(*^-^*)

 

 

コラボメニュー、いただきました✨

 

付け合わせの綿菓子がなくなってしまったので、代わりにゼリーとのことでした。

 

 

どうぞ召し上がれされてる🎵

 

 

いやぁ~幸せな時間でした!

うたプリもだけど、楽しくお食事できて良いお休みになりました🎵

 

 

スポンサーリンク