マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

駿河屋のお買い物とぬいスちゃんのお洋服!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行きました!

着いた日は仕事後に行ったので0時頃になってしまいましたが。

4泊、ゆっくりしてきました!

 

 

ネコちゃんがお出迎え💛

 

 

翌日は、駿河屋へ行きました!

中古のグッズ、探すの大好き!

宝さがしみたいで楽しいです🎵

 

 

善逸のアクキーと、ロッソのアクキーと、うたプリのアクキーセットを買いました!

740円!

お買い得でした🎵

 

 

そして今回も、母がぬいスちゃんたちにたくさんのお洋服を作ってくれていました!

 

 

めちゃくちゃかわいいよー!!!

 

そして新入りのプリキャのお洋服も作ってくれました!

 

 

かわいい!!

すごく似合ってる💛

 

 

ちゃんとしっぽも出せます!!

素敵✨

 

 

記念撮影撮らされるネコちゃん💛

 

 

珀もお写真得意だったけど、ネコちゃんもかなり得意ですね🎵

 

そして、スマホショルダーの紐も作ってくれたんです!

 

 

ピンクのビーズで作ってくれました!!!

むちゃくちゃ可愛い!!!

テンション上がりますね🎵

 

そんなこんなで楽しい休日を過ごしました!

 

 

お世話になりました🎵

次は来月かな?

 

 

スポンサーリンク