マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさまっ♪ココスコラボ!6回目行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、ココスに行ってきました!

 

 

はるばると。

神奈川県の港南台へ行きました。

 

 

のぼりが裏返し!

裏返しでもかっこよい✨

 

 

アクスタとクリアファイルは終了になっています。

ということは、缶バッチはあるのかな?

缶バッチ、何気に残りますね。

 

 

入り口で、彼が迎えてくれました!

 

 

いやぁ~美しいですね~★

 

この日はクリスマスイヴ。

お店の飾りもクリスマスになっていました!

 

 

クリスマスターリッシュ★

 

 

見とれちゃって、なかなかお店に入れませんね🎵

 

 

この日はクリスマスイヴということで。

対象商品1品含む2000円以上のお会計で、クリスマスカードがもらえたんです!

たくさん食べました🎵

 

 

大好きなポテト!

やっぱりココスのポテト、美味しいですね🎵

 

 

ハンバーグの包み焼き?

 

 

かなり熱々でした!

でも美味しいー!!

 

ココス、何食べても美味しいですね🎵

 

 

そんなわけで、無事クリスマスカードGETできました✨

 

 

このクリスマスカード、QRコードが付いていまして。

メンバーからのコメントが聞けるんです!

 

 

最高のクリスマスになりました★

 

うたプリコラボのココス。

この日がラストでした。

美味しいものをたくさんいただき、楽しい時間を過ごしました!

うたプリにもココスにも感謝ですね!

 

 

21口抽選して、タオルは当たりませんでしたが。

いろんな方の協力もあり、グッズもクリアファイルもカードもいろいろGETできました!

 

終わっちゃうなんて、すごく残念です。

 

 

翔ちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました!(?)笑

 

スポンサーリンク