マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

楽しいお泊り会!友人が泊まりに来てくれました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、友人がお泊まりに来てくれました🎵

 

 

ちょっとぶりのお泊り会です🎵

妹ワンコもだいぶ我が家に慣れたようです!

 

 

お土産たくさん持ってきてくれたー!

ありがとうね!

 

この日は、お昼くらいに来てくれたので、着いて早々お昼ご飯です🎵

 

 

メニューは、

・明太子うどん

・お豆腐

・サラダ

・お吸い物

でした!

 

簡単調理ですが、お盆に乗せると豪華に見えるのなぜ?

美味しそうですよね🎵

 

 

お腹いっぱいいただきました🎵

 

食後のドリンクも!

 

 

紅茶ラテ&宇治抹茶ラテです🎵

 

 

あれよあれよと、夕飯です!

 

 

夕飯は、

・お魚

・お豆腐

・サラダ

・ミソスープ

・ごはん

でした!

 

やっぱりお盆に乗せると美味しそう🎵

 

 

そして、この日も友人と一緒にたくさんのおにぎりを作りました🎵

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね!

おにぎり作ったり、ワンコと遊んだり、おしゃべりしたり、ドラマ観たり。

良い休日でした🎵

 

今日はお食事の写真ばかりになってしまいましたが、明日もお泊り日記続きます✨

 

スポンサーリンク