マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

犬おやつ!米粉のパンケーキを作りました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

お泊り会日記!

昨日の続きです!

 

 

我が家のぬいぐるみさんたちに囲まれるお友達ワンコ🐶

 

 

ボーロを囲ってみんなで分けるのかな?

 

 

あっ!

待ちきれない子が立ち上がりました!

 

 

完全に狙われていますねw

 

 

ボーロはちゃんと仲良く食べましたよ🎵

 

 

はぁ~かわいい💛

 

 

やんちゃでかわいい!

珀の小さい頃に本当そっくりです🎵

 

この日は、お兄ちゃんワンコのお誕生日が近かったので、米粉でパンケーキを作りました!

以前にも作ったことのある犬おやつです!

 

すっごい簡単なんですよね!

米粉と玉子を混ぜて、フライパンで焼くだけなんです!

 

www.maltesehaku.com

 

 

米粉のパンケーキ✨

 

バナナとキュウリとトマトをトッピングしました!

組み合わせめちゃくちゃ(?)ですが、彩りは良くなりました✨

 

 

お誕生日おめでとう!(*^-^*)

 

 

先に食べ終わった妹ちゃん。

お兄ちゃんのものを狙っていますねw

 

 

とらずに我慢できました◎

 

珀にも1つあげました💛

 

 

お友達のボーロも入ってる🎵

みんな仲良くお食事です💛

 

 

仲良し兄妹💛

 

 

エックスみたいになってる🎵

 

そうこうしてるとあっという間に夜ですね!

 

 

おやすみなさい☆

 

 

お泊り日記、まだまだ続きます!

明日は2日目の様子を書きます🎵

 

スポンサーリンク