マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

6回目の月命日



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

またまた久しぶりの更新になってしまいました💦

さぼり癖が付いてしまっていけないですね💦

 

今日、9月19日は、珀の6回目の月命日でした。

早いもので、もう半年が過ぎたんですね。。

寂しさはもちろんありますが、珀のいない生活にも慣れてきてしまいました。

 

変わらず、お花は切らさずにお供えしているんですが。

今日は、マルチーズがつくお花を見つけました!

 

 

「キノマルチーズ

スターチスの種類みたいですね!

以前にもマルチーズピンク」というスターチスを買いました!

 

www.maltesehaku.com

 

スターチス、可愛くて好きなんですよね🎵

 

今日は、キノマルチーズとバラをお迎えしました!

 

 

こちらのピンクのバラです!

 

 

シンプルだけどかわいい💐

 

 

花びらがたくさんできれいなバラです!

スターチスも合わさるとよりキレイですね✨

 

 

お空に届いたかな?🐶

 

スポンサーリンク