マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会2日目



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

 

先月になりますが、友人が我が家にお泊りに来てくれました!

お泊り会日記、続きです!

食べ物特集🎵

 

2日目の朝。

 

 

仲良くごはんを食べるワンコたち!

残さずきれいに食べました✨

 

私たちの朝食はこちらです!

 

 

友人が買ってきてくれたパンです🎵

美味しくいただきました!(*^-^*)

 

そして昼食です!

 

 

おぼんに乗せるとちょっと豪華に見える??

 

 

モリモリ食べて。

 

おやつタイム!

 

 

ワッフルでした🎵

 

 

あれよあれよと夕飯です!

 

 

質素ですね~。

お魚美味しかった🎵

 

 

そして、この日もせっせとおにぎりを作りました!

友人との共同作業!

友人のにぎるおにぎりは本当に美味しいんですよね🎵

 

 

そんなこんなで食べ物特集おしまいです🎵

いっぱい食べて元気に過ごしたいですね!

 

スポンサーリンク