マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

まんまるお昼寝



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

珀はいつもいろんな場所で、いろんな格好で寝ています。

今日は、まんまるでした。

 

f:id:maltesehaku:20190830233905j:plain

 

くるりと丸まってお昼寝です。

 

f:id:maltesehaku:20190830234049j:plain

 

ちょっとカメラも気になります。笑

 

最近お留守番が続いていたから退屈だよね。

今日は雨降りでお散歩も行けなかったし。

明日はお休みだから一緒に過ごそうね!

飼い主もいろいろとストレスが溜まっております。笑

 

さて。

先日よりご報告している、スマートウォッチですが。

睡眠の質が、91ポイントの高得点をあげました!

 

f:id:maltesehaku:20190830233907j:plain

睡眠時間、6時間3分。

途中覚醒2分。

 

f:id:maltesehaku:20190830233909j:plain

f:id:maltesehaku:20190830233911j:plain

深い眠りが、24分と22分の2回。

91ポイントは、「優れた」睡眠という結果でした。

「ベッドに入ってからすぐに眠る」「睡眠の持続時間が長い」「途中覚醒が少ない」「規則性がある」これが、良ポイントの秘訣ですね!

風邪をひいたり病気をすることもなく、仕事ができて遊びにも行ける。

これは、良い睡眠のおかげだったわけですね。

 

疲れるからよく眠り、よく眠れるからよく動ける。

普通のようだけど、なかなか難しいことなのかもしれませんね。