マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ビビリなくせに興味津々!ニャンコvsワンコ!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました。

このネコちゃんは、とってもビビリで、こちらから近寄るとすぐに逃げてしまいます。

ですが、珀や私が何度も遊びに行くもので、少しずつ慣れてきました。

 

最初は押し入れに引きこもり、1度も姿を見せずに終わってしまう感じでしたが。

今ではここまでお近づきに!

 

f:id:maltesehaku:20191018232404j:plain

 

珀の隙間からこんにちは。

 

f:id:maltesehaku:20191018232403j:plain

 

珀のニオイを嗅いでみたり!

 

「アンタ、足クサイよ~」

 

なんて思われているのかしら!?

 

 

f:id:maltesehaku:20191018232401j:plain

 

ちょっとかまってよ~!

 

でも触っちゃダメ!

 

 

いやはや。

珀の気持ちは8割くらいは理解できているつもりですが。

ネコちゃんの気持ちは1割も理解できず、なかなか仲良くなれません。

 

何度も遊びに行っていますが、私、このネコちゃんに1度も触れたことがありません!

いつになったら触れるかな~。

そんな日がくるのかな~?

 

f:id:maltesehaku:20191018232406j:plain

 

ネコちゃんは難しい!

 

かわいいけど♪