マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会の朝!ワンコたちのお目覚めタイム!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日からお泊り会の記事が続きますが、まだまだ続きます!

 

お泊り明けの朝、ワンコたちのお目覚めタイムのお話です!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

ワンコたちのお目覚めタイム

 

f:id:maltesehaku:20191030000920j:plain

 

マルチーズは甘ったれなんでしょうかね。

珀(マルチーズ)と、お友達(マルチーズヨークシャーテリアのミックス)は、人間のそばでお目覚めです。

 

私たちは「チーズーズ」と呼んでいます!

チーズーズは、甘ったれちゃんだと思います!

 

f:id:maltesehaku:20191030000922j:plain

 

ヨークシャーテリアの子は、一匹オオカミ、ツンデレくんです!

いつも離れたところに寝ていて、時々甘えに来ます!

 

この日も離れた場所からお目覚めでした!

 

お天気チェック!

 

f:id:maltesehaku:20191030000925j:plain

 

「今日のお天気はどうかな~?」

 

っていうか、すごい格好していません?

 

珀には絶対できない格好です!

ベッドと壁に隙間が開いていて、ベッドの端っこにさえ行けない感じです。

 

ひょいっと立ち上がり、窓に手をかけていました。

びっくり!

 

f:id:maltesehaku:20191030000926j:plain

f:id:maltesehaku:20191030000928j:plain

 

お外を眺めるのが大好きみたいです!

 

この日はお天気ばっちり!

気温もちょうど良い1日でした!

 

スポンサーリンク