マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達ワンコのおうちにおじゃま!楽しい休日!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、お友達ワンコのおうちにおじゃましました!

去年お引越しして、新居に初訪問でした♪

 

f:id:maltesehaku:20191126000902j:plain

 

目次

 

 広告

 

 

お友達

 

f:id:maltesehaku:20191126000628j:plain

 

お友達はシーズーの女の子です!

珀が4か月の時からのお友達です!

 

4か月の珀は、右も左もわからない、やんちゃでわがままな子でした。

シーズーの姉さんは、いいこと悪いことを教えてくれたり、珀を守ってくれたり。

いつもそばにいて、珀の姉さん的存在です!

珀がここまで育ってこられたのは、姉さんのおかげと言っても過言ではありません!

シーズーちゃんは、みんなのアイドルです♪

 

f:id:maltesehaku:20191126000635j:plain

f:id:maltesehaku:20191126000633j:plain

 

ママの前ではゴロゴロ甘えています♪

本当に可愛い姉さんです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

撮影タイム

 

f:id:maltesehaku:20191126000612j:plain

 

珀や珀のお友達は、写真が好きな子が多いように感じます!

上手に撮れると褒めてもらえたり、おやつをもらえたりするので、喜んでカメラの前に現れます!

 

f:id:maltesehaku:20191126000610j:plain

f:id:maltesehaku:20191126000614j:plain

 

おやつタイム

 

f:id:maltesehaku:20191126000622j:plain

 

おでかけのときは、いつもよりおやつの量が多いようですね!

珀たちもわかっています!

 

テーブルの下からおやつの催促が来ました!

 

f:id:maltesehaku:20191126000616j:plain

 

「おやつの準備しているのかな~?」

 

いやいや。

ママたちのごはんの準備ですけどね!

 

珀たちにはおやつがあるよ!

 

f:id:maltesehaku:20191126000624j:plain

 

ふたり並んでおやつ待ちです!

 

写真撮ったり、おやつ食べたり!

楽しい時間を過ごした珀なのでした◎

 

続く!

 

スポンサーリンク