マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ペアルック「ひよこロンパース」!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、お友達のおうちにおじゃましてきました!

のんびりまったり、楽しい休日を過ごしました!

 

前回の記事です!

www.maltesehaku.com

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひよこロンパース

 

f:id:maltesehaku:20191126003647j:plain

 

いつもお世話になっているシーズーの姉さんに、ひよこロンパースをプレゼントです!

珀とお揃いで買いました!

 

やわらかい生地で、着心地がよさそうです!

「ひよこ」+「ロンパースで、ほんのり赤ちゃん気分です!

「1年2組」とか、名札付けたい感じですね♪

 

f:id:maltesehaku:20191126003634j:plain

 

「アタシたち、かわいいでしょ!」

 

かわいいね~♡

ふたりともよく似合っているよ!

 

f:id:maltesehaku:20191126003643j:plain

 

本当に赤ちゃんみたいで可愛いです♡

 

お昼寝タイム

 

f:id:maltesehaku:20191126003653j:plain

 

広いおうちなのにね!

密着してお昼寝タイムです!

 

f:id:maltesehaku:20191126003657j:plain

f:id:maltesehaku:20191126003659j:plain

 

姉さんにくっついて!

安心するのかな!

 

f:id:maltesehaku:20191126003705j:plain

f:id:maltesehaku:20191126003701j:plain

 

ひよこロンパース

ふたり並ぶと本当に可愛いです!

赤ちゃん感が増しますね!

 

おちり♡

 

f:id:maltesehaku:20191126003709j:plain

 

可愛いおちりがふたつ♡

 

たまりませんね♪

女子ふたりのおちりですが、色気のかけらもありません!笑

 

ハウス

 

f:id:maltesehaku:20191126003719j:plain

 

お友達のおうちで記念撮影。

 

珀は屋根のあるおうちには、あまり入りたがらなくて。

ですが、最近は入れるようになりました。

おうち可愛いのになぁ~!

 

大好きな姉さんとお揃いのお洋服で、たぶん喜んでいるであろう珀なのでした◎

 

スポンサーリンク