マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「二子玉川公園」へお散歩!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達ワンコのおうちに遊びに行きました!

おうちでの時間を満喫した後、夕方二子玉川公園」へお散歩に行きました!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

目次

 

 スポンサーリンク

 

 

 

二子玉川公園

 

f:id:maltesehaku:20191126222825j:plain

 

二子玉川公園は、東京都世田谷区にある、世田谷区立の公園です!

緑豊かで、多摩川を眺めることもできる公園です!

 

f:id:maltesehaku:20191126222835j:plain

 

ワンコもルールを守れば公園をお散歩することができます!

 

・引き綱を付けて離さずに

・ブラッシング後の毛・フンは必ず持ち帰りましょう

 

この2つが、看板に表記されています。

 

f:id:maltesehaku:20191126222829j:plain

 

この日は曇り空でしたが、夕方ということもあり、たくさんのワンコ連れをみかけました!

 

f:id:maltesehaku:20191126222833j:plain

 

ライズタワーのすぐそばです。

セレブな街、二子玉川の緑豊かな公園です。

 

f:id:maltesehaku:20191126222841j:plain

f:id:maltesehaku:20191126222846j:plain

 

公園までの道のり

 

f:id:maltesehaku:20191126222820j:plain

 

公園までの道を、お友達ワンコとお散歩です!

お揃いの「ひよこロンパースを着ています♪

 

f:id:maltesehaku:20191126222821j:plain

 

「どっちが早いか競争ね!」

 

急に走り出しました!
写真ブレブレです!

 

どちらが勝ったのかは、ご想像にお任せします!笑

 

公園内をお散歩!

 

f:id:maltesehaku:20191126223905j:plain

 

二子玉川公園に到着です!

 

珀は、いつもの道が好きですが、初めての道も大好きです!

嗅いだことのないニオイ、歩いたことのない道に、テンションが上がっていました♪

 

f:id:maltesehaku:20191126223906j:plain

 

お友達の後を追いかけていきます!

 

f:id:maltesehaku:20191126223911j:plain

 

時々止まって休憩です!

 

途中、お友達がお友達に会い。

しばし立ち話です!

 

f:id:maltesehaku:20191126223913j:plain

f:id:maltesehaku:20191126223915j:plain

f:id:maltesehaku:20191126223919j:plain

 

公園内をぐるぐる!

楽しくお散歩しました!

 

多摩川

 

f:id:maltesehaku:20191126223926j:plain

 

公園は、少し高い位置にあって、多摩川を眺めることができます!

川の向こうは、神奈川県川崎市です!

 

穏やかに見える多摩川ですが、先日の台風では、この近辺は大変な被害がありました。

友人や知り合いで、避難した方も多く。

病院や店舗など、未だに復旧していない場所もあります。

自然の力は恐ろしいですね。

 

スターバックス

 

f:id:maltesehaku:20191126223927j:plain

 

公園内に、スターバックスがあります。

お天気が良くて、もっと早い時間なら、お茶でも飲みながらのんびりするのも良いですね!

 

store.starbucks.co.jp

 

まさかの!?

 

f:id:maltesehaku:20191126223935j:plain

 

二子玉川公園のお散歩を満喫し、友人宅へ帰宅。

まさかの!?

友人宅でも帰宅拒否。

 

本当にお散歩好きだねー。

 

お散歩もホームパーティーも、満喫した珀なのでした!

 

スポンサーリンク