マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会のごはん!ミニテーブルを使ってみました!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のおうちにお友達が泊まりに来てくれました!

お食事も3ワンで仲良く♪

 

f:id:maltesehaku:20191205210612j:plain

 

先日、100円ショップの「セリア」で購入した「ミニテーブル」を使ってみました!

珀のお食事台より、少し高さが低いけど、食べやすいみたいです!

 

f:id:maltesehaku:20191205210615j:plain

 

首が曲がらないから、食べやすいですね!

 

みんなで食べるお食事は美味しいね♪

 

食べ終わった後は、それぞれのお皿をチェックです!

 

f:id:maltesehaku:20191205210616j:plain

f:id:maltesehaku:20191205210619j:plain

 

「こっちのお皿の方が美味しいな~♪」

 

www.maltesehaku.com

 

お泊り会は、飼い主だけでなく、ワンコたちも楽しく過ごしています♪