マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

雨上がりの寒い朝!元気にお散歩!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は、いつもの道をお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20191218234136j:plain

 

雨上がりの寒い朝でした。

霧が濃かったようですが、あさんぽの時間には、霧ははれていました。

 

f:id:maltesehaku:20191218234132j:plain

 

朝焼けがきれいです!

 

f:id:maltesehaku:20191218234134j:plain

 

ところどころ地面が濡れています。

いつもと違うニオイがするから、珀にとっては楽しいかな?

飼い主にとっては、汚れるので大変ですが!

 

f:id:maltesehaku:20191218234138j:plain

 

帰りはいつものように帰宅拒否です。

早く帰らないとお仕事遅刻しちゃうよー。

 

f:id:maltesehaku:20191218234140j:plain

 

「じゃあ、抱っこして!」

 

と、飼い主に駆け寄ってきます。笑

今日も抱っこで帰宅した珀なのでした!