マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

愛犬のご褒美に「いなばちゅ~る」!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、午前はトリミング午後は動物病院と、ハードな1日を過ごした珀です。

頑張ったご褒美は、「いなばちゅ~る」です!

 

f:id:maltesehaku:20200125234222j:plain

 

初めての病院で、先生にも看護師さんにも、良い子だ良い子だと褒めてもらいました!

飼い主は、とっても誇らしかったのよ♪

 

ご褒美に、大好きなちゅ~るをあげました!

 

f:id:maltesehaku:20200125234224j:plain

 

良い子に「マテ」できるね!

 

たーんとお食べ!

 

f:id:maltesehaku:20200125234229j:plain

 

お~!!

ベロが切り口にぴったりフィット☆

 

f:id:maltesehaku:20200125234230j:plain

f:id:maltesehaku:20200125234235j:plain

 

美味しいね!

 

f:id:maltesehaku:20200125234236j:plain

 

袋は食べなくてもいいからね!

 

袋まで持っていかれる勢いです!

 

f:id:maltesehaku:20200125234239j:plain

f:id:maltesehaku:20200125234240j:plain

f:id:maltesehaku:20200125234244j:plain

 

あっという間に舐めつくし、ずっと袋を舐めていました!

美味しかったね!

またあげるからね!

トリミングに病院、本当にお疲れ様でした!

 

大出費でちょっと泣ける飼い主でした!

 

広告

 

 

 

www.maltesehaku.com

www.maltesehaku.com