マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまパト!しまむらのムーミングッズ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私はムーミングッズが好きなのですが。

ついに!

ファッションセンターしまむらから、ムーミングッズが発売されました!

 

f:id:maltesehaku:20200209223303j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

しまむらムーミングッズ!

 

f:id:maltesehaku:20200209223248j:plain

 

しまむらから、ついにムーミングッズが発売されました!

プチプラのしまむらですが、キャラクターグッズは少しお高く。

ムーミングッズはその中でもさらにお高い感じでした。

ですが、ムーミンショップで買うよりは、はるかにお安い!!

かなりお買い得だったので、ついつい買ってしまいました!

(珀の病院通いが確定する前の衝動買いでした。汗)

 

ムーミン敷ふとんカバー

 

f:id:maltesehaku:20200209223250j:plain

 

こちらは、敷ふとんカバーです!

価格は、1790円でした!

 

布団カバーのように、敷布団を入れ込むタイプです。

ファスナーが付いています。

 

f:id:maltesehaku:20200209223301j:plain

 

何種類かありましたが、こちらのデザインをチョイス!!

本当にかわいいです!

 

ムーミン掛ふとんカバー

 

f:id:maltesehaku:20200209223252j:plain

 

こちらは、掛ふとんカバーです!

お値段は、2700円でした。

何種類かありました!

 

緑好き!スナフキン好き!

 

なので、この柄をチョイスしました!

 

f:id:maltesehaku:20200209223256j:plain

 

かわいい♡

 

ナチュラルなテイストで、本当に可愛いです!

 

f:id:maltesehaku:20200209224000j:plain

 

もともと枕カバーは、タオルのムーミンカバーを使っていました♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

ムーミンカバーの寝心地は?

 

f:id:maltesehaku:20200209223311j:plain

 

珀も、新しいムーミンのカバーが気に入ったようです♪

さっそくくつろいでいます。

 

f:id:maltesehaku:20200209223307j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200209223304j:plain

 

まぁ、珀は何でもよいですよね。笑

 


ムーミンタオル

 

f:id:maltesehaku:20200209223309j:plain

 

ムーミンのフェイスタオル、バスタオルもたくさん買いました!

タオルは消耗品だから、何枚あっても良いですよね♪

4種類ずつありました!

ハンドタオルもあればよかったのですが、フェイスタオルとバスタオルのみでした!

 

それでも、お安いしかなりお得な買い物です!

 

うっかり買いすぎてしまったので、しばらく節約生活突入です・・・。

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク