マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

今日のあさんぽ!まだまだ寒い朝!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日もいつものようにあさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20200210215402j:plain

 

青空と雲と、半々の空。

立春もとうに過ぎたのに、まだまだ寒い朝です。

 

f:id:maltesehaku:20200210215401j:plain

 

関東住みで寒いと言っていたら、雪国にお住まいの方に怒られそうですね。

わりと暖かい冬だったので、急に来たこの寒さがこたえます。

 

f:id:maltesehaku:20200210215359j:plain

 

珀はモコモコロンパースを着てあさんぽでした。

 

眼の見え方は、大きく変化はないようです。

良くも悪くも、あまり変わりがありません。

「見えていなくてもおかしくない」という状態で、珀の眼が見えていることが、私の心の準備期間を埋めてくれているようです。

 

f:id:maltesehaku:20200210215405j:plain

 

いつものように帰宅拒否です。

いつも通りが1番。

そんなことを今更思ってしまいますね!