マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ごはんもおやつも視線がチクチク?



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀はネコちゃんのおうちにお泊りに行きました!

 

珀はごはんの時間です。

 

f:id:maltesehaku:20200320220557j:plain

 

「おいしいな。

もぐもぐもぐ・・・。」

 

f:id:maltesehaku:20200320220559j:plain

 

「何だか視線を感じるな・・・。」

 

f:id:maltesehaku:20200320220608j:plain

 

高い場所から、珀を見下ろしています。

 

「あいつ、いいもん食ってるな~。」

 

f:id:maltesehaku:20200320220602j:plain

 

「なんか見られてるけど、急いで食べちゃえ!」

 

f:id:maltesehaku:20200320220605j:plain

 

あっという間に完食です!

 

f:id:maltesehaku:20200320220611j:plain

 

「あれ?アタシの分は?」

 

ネコちゃんとワンコは食べるものが違うから。

わけっこ出来なくて残念です。

 

しばらくして、珀はおやつの時間です。

 

f:id:maltesehaku:20200320220629j:plain

 

おやつも、ワンコ用とネコちゃん用は違うから・・・。

共用で食べられるものもありますが、なんせこのネコちゃんはグルメなもので。

なんでも食べてくれるなら、同じものがあげられるんだけどね~。

 

f:id:maltesehaku:20200320220630j:plain

 

これは珀のおやつなんだよ~。

 

f:id:maltesehaku:20200320220634j:plain

 

「アイツ、これを食べていたのか~。」

 

f:id:maltesehaku:20200320220633j:plain

 

「くんくんくん・・・おいしそうな匂いがするな!」

 

f:id:maltesehaku:20200320220636j:plain

 

「アタシもちょっと食べてみようかな!」

 

ネコちゃんへのお土産もたくさんあるんだよー!

美味しいもの、いっぱい食べてね!

 

広告